
日々のあれこれ。

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言として綴る場所・・・

美味しいパンやさんの存在を知って嬉しくなった日。

仕事

職場の近くのパンやさんに行きました。

どれにしようか、迷うほど、美味しそうなパンがたくさんありました。

買って食べてみたところ、美味しくて美味しくて、本当に嬉しくなりました。

また、行きます。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

雨で大変だった日。

仕事 日常の色々

通勤が大変なのは、もちろんだけれど、
学校が始まってすぐなのに、雨なのは、なんだか大変。

職場に置いている運動靴がぼろぼろなので、
雨の日に外を歩くと、すぐに靴下が濡れてしまう。

近いうちにちょうど良さそうな靴を買いたいなぁ。
(と思いながら、ピンと来る靴に出会えなくて、かれこれ5年くらいが過ぎている…)


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

始業式・入学式・新任式…。式だらけの日。

仕事 日常の色々

今年度、スタート。

これほど、緊張感なく初日を迎えるのも今までになかったかも…と
思うくらいわくわくした気持ちの方が大きい。

リラックスしすぎている自分が怖いけれど、
その分、色々がんばっていこうと思う。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村