
日々のあれこれ。

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言として綴る場所・・・

今、話題の「成功者K」(羽田圭介)を読みました。

羽田さんの本を初めて読みました。その感想を記します。

SMAP「SMAP25YEARS」を聴きながら。

購入から3ヶ月経った今、ようやく聴く時間がとれました。懐かしの曲がいっぱいです。

相棒の最終回だったけど。

ただ単に「一日の出来事」を書きつらねただけ。

似てると思う有名人。

羽田圭介と斉藤由貴は似ていると思うのです。

渡瀬恒彦さんの追悼特別番組を観ながら…。

「おとりシリーズ」の蟹江さん、「タクシードライバーシリーズ」の渡瀬さん。そして、「土曜ワイド劇場」もなくなろうとしている。

テレビのある生活。

本日、テレビの調子が少しだけ悪くなり、焦りました。 今や、テレビは、わたしの話し相手になりつつあるので。

映画「ズートピア」。

今さらですが、先日、映画「ズートピア」をみました。