ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

やることは山積み。

年度末だということもあり、やらなければならないことが山ほど残っている。

(わたしの場合、年度末に限ったことではなく、常に・・・やけど。)

なので、夕方から仕事に行ってきた。

ほんの2時間半ほどの時間だったけど、この連休中にやりたかったことの半分は終わったので、良しとする。あとは、明日、がんばるつもり。

静かな休日は、仕事がはかどるのでなかなか好き。

 

でも、あと10日で全部終わるかなぁ・・・。

 

寒いとは知らず、スカートで出掛けてしまったので、冷えた。

咳もぶり返してきた気がする。

今日は、暖かくして寝る。