ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

連休最終日。

本日も夕方から出勤。

「これが終わるまでは今日は帰らない!」と決めて取り組んだものの、なかなか集中力が続かず、「早く帰りたい~。」とばかり言っていた。もちろん一人で。

でも、なんとか完成。

実は、これは、例年なら3月中旬に終わっている仕事。

今年はなぜこんなに遅れているのか・・・。

 

まだまだやることはあるけれど、ひとまずちょっと追い付いてきた気がするので、ひと安心。

そんなわけで、今から晩御飯を作って食べようと思う。