ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

新しいカメラと夏。

昨日、お昼頃に自転車に乗っていて思ったけど、もう夏やな。

まだ、梅雨が明けてないから、正式な夏ではないんやろうけど。

 

ジリジリ。

ムシムシ。

 

というわけで、今日は、帽子をかぶって外出した。

 

*****

 

昨日、新しいデジカメを買った。

今まで使っていたカメラの4倍だったか、5倍くらいだったかのズームができる。

試しに今日、2つのカメラで遠くのものを撮影してみた。

遠くのものがびっくりするくらいキレイに(鮮明に)撮れた。

 

今までのカメラの良いところは、軽さとタッチパネルなところ。

なので、今後は併用する。

 

*****

 

あぁ、一人旅に出たいなぁ。

できれば、涼しいところに。