ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ひとまず、よし。

今日、わたしの中の一つ目の大きな大きな仕事が終わった。

よし。

本当は、4日くらい前に終わってるはずの仕事やったけど、ひとまず、よし。

切羽詰まったら集中力も出るんやな…。

 

でも、あと一週間でもう一つの大きな仕事を終わらせなあかん。

最近、暑さのせいか、年齢のせいか、長時間仕事ができない体質になってきた気がするので、気合いを入れてがんばらないとな、と思っている。

 

実際、この土日は体調がイマイチだった。

昨日は、ひたすら寝ていた。

ただ単に疲れがたまってるだけやけど。

 

まぁ、投票にも行けたので、よしとする。