ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

大盛りパスタ。

今日の午前中は、研修でした。

自宅から近いところでの研修だったので、朝はいつもより30分以上ゆっくりすることができました。

 

研修が終わったのがお昼頃。

午後は休みをとっていたので、スーパーに寄って帰ろうと思ったのですが、無性にラーメンが食べたくなったので、自転車を走らせ、ラーメンやさんへ。

が、しかし、店休日やったらしく、閉まっておりました。

 

そのまま帰ろうかと思ったのですが、外食気分になってしまっていたので、ラーメンの次に食べたい「オムライス」を食べに行くことにしました。

お店は開いていましたが、思ったよりオムライスの種類が少なかったため、パスタのセットを注文することにしました。

パスタは大盛り、コーヒーもつけて。

 

なかなかの量でしたが、くどくないソースで、あっという間に平らげることができました。

コーヒーも美味しかったです。

 

そのあとは、本屋さんやスーパーをうろうろして帰ってきました。

気がつけば、もうすでに夕方でした。

 

帰宅後は、片付けをしたり、夕食を作ったりして今に至ります。

 

今日は、雲が多く、わりと涼しい一日だったので、助かりました。

これが暑い日だったら、とっとと帰ってきていたでしょうね。

 

おわり。