ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

オーブンレンジ。

今日は、朝から研修に行ってきました。

とっても濃い研修でした。

 

 *****

 

午後からは、休みを取っていたので、日用品の買い出しをしたあと、帰宅して掃除や洗濯をしました。

そして、あまりにも暑かったので、前から気になっていた電子レンジの中の掃除をすることにしました。

 

いったい何がこびりついているのか、わからないのですが、拭いても拭いても綺麗にはなりませんでした。

それでも少しは綺麗になったような気がします。

f:id:ama-shinon:20160804170832j:plain

なにより、レンジの上にあったものがスッキリ片付いたので、良しとします。

 

ちなみに、レンジの上には、

・かれこれ10年くらい使っていないヤカン2つ

・いつのものかわからないラップやアルミホイル

・よくわからない容器

・インスタントコーヒーの粉(かたまったやつ)

などが、置いてありました。

 

処分できるものは処分しますが、ヤカンなんかは、どうしようかな…と思っています。

まだ、キレイなので使えるのですが、わたしは、ヤカンは使わないので。

 

*****

 

今から夕食の用意をして、今日は早めに寝ようと思います。

明日は、朝から一日、研修です。