ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

おにぎり。

わたしは、白ご飯が好きです。

だから、おにぎりが大好きです。

 

今日の研修の行き先は、京都でした。

電車からおりて、駅構内を歩いていると、おにぎり屋さんが目に入りました。

しかも、「米屋のおにぎり屋」です。

(そんなんがあるんですね。初めて知りました。)

 

お昼は、お弁当なんですが、迷うことなく列にならび、おにぎりを2つ購入しました。

 

そして、研修後は、3つ入りを購入して帰ってきました。

f:id:ama-shinon:20160805232009j:plain

こんな時間(23:28)ですけど、今から食べます。