ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

休日1日目。

昨夜、帰ってきてから、ようやく年賀状に取りかかり始めた。

 

が、職場で発生した頭痛がなかなか治まらず、それにプラスして気持ち悪さもやってきたため、途中であきらめて就寝。

ちなみに、頭痛の原因は不明。

急な寒さのせいか、それともイライラして頭に血がのぼっていたからか…。

 

たっぷり寝たせいか、今日は頭痛も治まり、気分爽快。

昨夜の続きの年賀状に取りかかった。

が、今度は腹痛&腰痛。

それでも、今日中に投函したい年賀状があったので、しばらくがんばっていたが、やっぱり我慢できず、途中で横になる。

 

そんなこんなで結局、年賀状を出せずに今日が終わった。

「健康第一」を強く実感する年の瀬。