ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

終わった。

長いようで、とても短い一週間が終わった。

 

週の前半は雪だったということもあり、早起きして早めに家を出ていた。

雪の中、たくさん歩いたおかげで筋肉痛にもなった。

夜はできるだけ早めに帰るようにしていたけれど、蛍光灯を買いに行ったり、自転車を修理に出したりと、そんな雑用もあったので、結局帰宅時間はそんなに早くもなかった気がする。

 

週の後半は、前半のつけがどどっと来たような感じで帰宅時間がすっかり遅くなってしまった。

昨夜金曜日は、できるだけ利用しないようにとがんばっていたコンビニにとうとう寄ってしまった。

だって、もう夜中の2時前だったのだもの。

しかも、朝に食べるためのパンだけを買うつもりが晩御飯も買ってしまった。

そんな時間に食べたらあかんよね。でも、食べてしまうんよね。

 

金曜日はやけにイライラしてしまっていた。

それを抑えるのに、とても疲れた。

この世界、意味のないことに時間を使うことが多くて、わけがわからん。

そんな無駄なこと、とっととやめたらええのに💢