ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

好きな肉。(お題スロットより)

お題「好きな肉」

「鶏肉」「豚肉」「牛肉」の中で、一番好きな肉は、なんですか?

子どもの頃、実は、わたしはあまり肉が好きではありませんでした。
脂っぽさのようなものを身体が受け付けなくて。

今でもたくさん食べられるわけでは、ありませんが、子どもの頃よりは、食べられるようになりました。

ということで、そんなわたしが「鶏肉」「豚肉」「牛肉」の中で、一番好きな肉は、「鶏肉」です。

鶏肉の照り焼き、親子丼、鶏肉のみぞれ焼き、焼き鳥…大好きです。
鶏の唐揚げだけは、「大好き」ではなく、「普通」ですが、
とにかく鶏料理は大好きです。

ちなみに、好きな食べ物は卵料理です。
なので、親子丼なんかは、好きなもので構成された食べ物なので、最高ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村