ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

卒業式前夜。

明日は、いよいよ卒業式。

一年前に書いた記事がこれ。
ama-shinon.hatenablog.com

「一年は、早いよ。」って、わかっているのに、
その最中にいるときは、やっぱり忘れてしまう。

そして、この時期になって、初めて焦りを感じてしまう。

「もっと、こんなこともしておけばよかった。」
「あんな話もしておけばよかった。」
「あと、1週間長かったら良いのに。」
などなど。

子どもたちは、成長しているというのに、
毎年、同じ焦りを繰り返している相変わらずなのは、わたしだけ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村