ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

似てると思う有名人。

「東出さん」と嵐の「松潤」。
なんとなく似ていると思うのです。


ジャニーズの7人組くらいのグループにいる「横尾さん」と元ジャリズムの「渡辺」。
なんとなく似ていると思うのです。


芥川賞作家の「羽田圭介」とスケバン刑事などに出ていた「斉藤由貴」。
めっちゃ似ていると思うのです。


東出さんは、昨日、なにかのCMで見かけたときに、見間違えました。
横尾さんは、前から「誰かに似てる」と思ってて、ちょうど今、吉本のテレビを見ていて「渡辺や!」と、気がつきました。
羽田さんは、前からずっと思っていて、誰かに言いたくて仕方ありませんでした。


そんなわけで、今日、羽田圭介の本を買いました。
(今日、買ったのは、偶然です。)

おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村