日々のあれこれ in滋賀

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

修了式。

今日は、修了式。
早いもので、2016年度がもう終わってしまった。

ついこの間、今年度が始まったばかりのような気がするのだけれど。
1年なんて、あっという間。

でも、特に、今年は早かったように感じる。
いつもの半分くらいに感じる。

年のせい?


そんなわけで、明日から春休みスタート。

春休みの前半は、とりあえずひたすら片付け。
後半は、次への準備。

ばたばたしているうちに、気がつけば、新学期が始まっているのだと思う。

夏休みが、もう少し短くなっても良いので、
その分、春休みをもう少し長くしていただきたい。


それにしても、3月下旬やというのに、まだまだ寒い。
いつになったら、ぽかぽか陽気になるのやら。

春は、別れの季節なり。

コーンスープが飲みたい。


おわり。
(現在、3月25日の午前3時前。眠い。)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村