ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

昼夜逆転生活。など。

珍しく今日は、午前中に起きて動くことができているが、
この土日から、ずっと昼夜逆転生活を送っていた。

昼夜逆転させるのは、簡単なのに、
元に戻すのが大変なのは、なんでやろう。


*****


それとは別にして、
最近、ずっと頭が微妙に痛い。

働くのがつらいほどの痛みではないけれど、
地味に痛い。


*****


昼夜逆転と言っても、
火曜日も水曜日も日が出ている時間に外に出て活動はしている。

もちろん、今日も、そのつもり。


*****


外に出ると思うんやけど、
部屋の中よりあったかい。

部屋にいるときは、寒くて動くのが億劫で、
だから、身支度も全然進まないのだけれど。


*****


寒いけど、そろそろ布団の中から出ようかな。
今日は、やけに隣人がうるさい。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村