
日々のあれこれ。

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言として綴る場所・・・

一人でランチに行くと早食いになりますね。

日常の色々

今日(30日)、職場の近くの洋食屋さんに行ってきました。
一人で。

そのお店に行くのは、3回目ですが、
一人で行くのは、2回目です。


それは、さておき、
お店に入ったのが、14時40分頃。
お店を出たのが、14時57分。

滞在時間、約20分。

スープとメインと食後のコーヒーがつくようなものを食べたのに。

急いだつもりではなかったのですが、
一人やと早食いになってしまうんやなぁと思いました。


ちなみに、食べたのは、
オムライスに手のひらの長さくらいの大きなエビフライが添えられているもの。

もともと、一番最初にこのお店に入ったきっかけは、
「オムライスが食べたかったから」なのですが、
そう思って中に入っても、なぜか気が変わって、違うものを注文する
ということをしてしまっていました。

なので、今日、ようやく実現したわけです。

満足です。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村