
面倒くさがり人間の日々のあれこれ。

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今年度の最終日を迎えて。

早いもので、あれから1年。

とうとう最後の日が来てしまった。

終わる実感が、なかなか持てずにいたけれど、
今、少しずつ感じ始めているところ。

子どもが卒業するときの「さようなら」もさみしいけれど、
それとは、また違ったさみしさを感じる。

出会いがあれば、別れがある。

当たり前のことやけど、やっぱり嫌やなぁ。

「嫌やなぁ」と言っても仕方ないんやけど、やっぱり嫌やなぁ。

とりあえず、今は、ため息しか出ない。

もう一度、12月くらいに戻りたい。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村