ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

休みの日のわりには、早起きをした。

今週は、早起きすることをがんばってきました。
早起きがすごく苦手なのですが、がんばってきました。

月曜日は、朝の7時過ぎには、家を出ていたかな。

毎日続けることは難しく、
日に日に遅くなっては、きましたが、
それでも朝は7時半までには、家を出ることをがんばってきました。


おかげで今日も8時前には前には自然に目覚めることができました。

休みの日にそんな時間に起きることができるのは奇跡です。

雨だから、一日、家の中にいましたが。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村