ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

飲んでないのに記憶がない。

最近、疲れすぎて、帰宅時や帰宅後の記憶がないことが多々ある。

どうやって帰ってきて、何を食べて、どうやって寝たのかというあれこれの記憶が。


今朝も目覚めた瞬間、携帯がないことに気づいた。
枕の下や布団の間を探したけれど、ない。

なんとか記憶をさかのぼって思い出せたから、みつかったけれど、
飲んでもないのに、この状態は恐ろしいなぁと思った次第。


もうね、最近は、瞬間的に眠りに落ちているのでね。


実は、昨夜は、こたつに入った状態で座ったまま寝てしまったのが、最初。
でも、朝、起きたら、ちゃんとベッドの上にいた。

きっと、無意識のうちにベッドに入ったのでしょう…。


おわり。