ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ハイソックス、やめました。

昨日まで、ハイソックスをはいていましたが、
今日から、短い靴下です。
(「短い靴下」の正式な名前はわかりませんが、足の部分だけのあれです。)

ハイソックスをやめた理由は、「気温が高くなってきたから…」というのではなく、
今週に入って全く洗濯ができておらず、ただ単にはけるハイソックスがなくなってしまったからです。

急なことだったので、「夜に寒くならないかなぁ。」などと少々不安でしたが、
一日、快適に過ごせました。

もう短い靴下でいけそうですね。

暑いのはキライですが、洗濯物のボリュームが減るのは、うれしいです。


*****


昨夜は、寝るつもりもない中、寝てしまいました。

そのせいか、わかりませんが、今日は一日、左首が痛かったです。

夕方には、頭まで痛くなってきたので、金曜日ですが、わりと早めに帰ってきました。

自宅についたのが、21時過ぎ。

嬉しい金曜日の晩です。