ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

美味しい「たい焼き」と「りんごジュース」。

最近は落ち着いてきましたが、一時期、「クリームたい焼き」にハマっていました。

いつ、ハマっていたかと言うと、うちの近所にまだ「サークルK」があった頃かな。

そして、ハマっているというほどではないですが、最近、お気に入りの「りんごジュース」ができました。

ということで、今日の朝食は、この組み合わせです。
f:id:ama-shinon:20170514221531j:plain


ちなみに、普段は、朝食抜きです。

朝は、なぜか食べ物が喉を通りません。
だから、朝食抜きです。

「早寝・早起き・朝ごはん」と言われているし、わたしも職場では言っていますが、
言っているわたしができていないのです。

朝から食べられる人が羨ましいです。
(不思議なもので、休みの日は、食べることができるのです。)


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村