ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日のあれこれ。

今夜もやっぱり「たこやき」。

もちろん、卵焼き器で作ったやつ。

2日目ともなると、少し慣れてきたようで、
昨日に比べると、形を大きく崩すことなく仕上げることができた。

ももちろん良し。


*****


昨日、自転車で50分かかるところまで出張に行ってきた。

ちょうど、一番暑そうな14時頃に。

信号で止まるたびに水分補給をしないといけないくらいの暑さだった。
つらかった。

その疲れが今日の朝にやってきたのか、
今朝は頭痛がしてしんどかった。

一日、体調が持つかなぁと心配だった。

が、なぜか、1時間目が終わると、頭痛が消えていた。
すっかり元気はつらつ。

よかった、よかった。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村