ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

まだまだ序の口やけど。

まだまだ序の口やけど、
今週は、なかなか忙しい一週間だったような気がする。

出張や学習参観など、まぁまぁキチンとした服装をする日が続いたと思ったら、
動き回る行事や放課後の外での活動などもあったり。

しゃべる会議や打ち合わせ、
それに向けての連絡・調整などでバタバタもしたし。

暑さで汗だくになって、お風呂に入るのが待ち遠しい日もあった。

そういえば、もう5月の終わり。
1学期も半分くらいのところまで来ているんやなぁ。

まだまだこれからなので、油断せずに過ごしていこうと思う。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村