ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日、したこと。

10時、起床&入浴。

11時、自宅出発。

11時半、お食事会。

15時、パンやさんで買い物。

15時半、職場で仕事。

18時半、退勤。

18時半過ぎ、家庭訪問。

19時頃、校外学習の下見。

19時過ぎ、本屋さんで買い物。

20時過ぎ、スーパーで買い物。

21時、帰宅。


たいてい土曜日は、自宅でのんびり(だらだら)している。
それに比べると、今日は、色々できた。

でも、休みの日ということもあってか、
「ちょっとだけのつもりが、気がつけば結構な時間が経っていた」という感じの日だった。

特に本屋さん。
長居しすぎた。

家賃の振り込みや日用品の購入は、明日に回すしかない。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村