ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

今日のパン。

本日は日曜日。

二度寝、三度寝をした結果、
朝ではなく、昼過ぎになってしまいましたが、
今日の朝食(昼食?)は、パン。

f:id:ama-shinon:20170528152932j:plain

昨日の昼間に買ったパン。

右下に三つ並んだ「塩バターパン」が特にお気に入りです。


たいてい休日の朝は、食パンなので、
昨日からこれらを食べるのが楽しみで仕方ありませんでした。

コーヒーを飲みながら、これらを食べているだけで、
もう幸せです。

これだけで休日が充実するなんて、なかなか安上がりだなぁと思います。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村