ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

この1週間を振り返る。そして今日は肌寒かった。

今日は、土曜日ですけど、朝に起きました。
で、8時半過ぎに自宅を出発しました。

素晴らしい。

昨日の疲れが残っていて、とっても重苦しかったですけど、
休日の朝は、通勤路が空いていて気持ちよかったです。


*****


今週は、なんだかんだで退勤時刻が早かった気がします。
良いことです。

月・火・水は、会議や研修があったというのに、
買い出しに行けるくらいの時間に退勤できていました。
良いことです。

お弁当作りが必要な日もあったので、冷蔵庫の中も充実していました。
良いことです。


つらいのは、早く寝る癖がついてしまったことです。

来週は、遅い時間の帰宅が続く予定なので、眠くなったらどうしよう…と不安です。


*****


それにしても、6月だというのに、昨日、今日とも朝晩が肌寒かったです。
自転車に乗っていたら、上着が必要なくらいでした。

いや、なんなら日中も日陰にいたら少し寒いくらいで。
曇っているわけではなく、快晴だというのに。

なので、陽射しはきつくても
涼しい風のおかげでつらさはマシですし、カラッとしているので、過ごしやすい日はありました。

一年中、こんな気候だったら良いのになぁと思います。


*****


今日もまぁまぁ歩いたようです。
12364歩。

昨日に続き、日にも焼けました。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村