ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

昼間っから飲む。

今日は、日曜日。

昼間っから缶チューハイを飲んだ。
念のために言っておくけど、毎週、昼間っから飲んでいるわけではない。

本当は土曜日の晩に飲む予定だったのに、
昨日は、気がつけば寝てしまっていた。

なので、今日の昼間に飲んだ。


夜ではなく、昼間に飲んだのは、
夜に飲むと、翌日にしんどくなるかなと思って。

わたしは、飲むと、なんとなく眠りが浅くなる。
寝てるんだか寝てないんだかわからないうちに朝になってしまう。

明日は平日。
しかも月曜日。

月曜日から寝不足はしんどい。

だから、昼間っから飲んだ。


それでも一応、掃除機はかけたし、洗濯もした。
明日の持ち物の用意もした。

優秀。


おわり。


追記
飲んだら外出できない(自転車に乗れない)ので、夕方にはもうお風呂に入ってしまった。
そうすると、夜にたっぷり時間ができるね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村