ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

眠気には勝とうと思わないけど。

最近、夜更かしができなくなってきた。

以前は、「お腹が減っていては眠れない」というタイプで、
いくら遅い時間に帰宅しても、何かを食べてから寝ていたのだけれど、
今は、何も食べなくても眠れるようになってきた。

眠気に勝てなくなってしまった。


先日も、お風呂から出てすぐに寝てしまっていた。
ろくに服も着ないで。
布団もかけないで。

首回りにバスタオルが巻かれていることに夜中に気づいてそれだけは外したけれど、
その後も布団だけかけてそのまま朝まで眠り続けていた。


かと言って、朝に早く起きることができるかと言えば、
そうでもない。
なんなら、ギリギリ出勤の日々が続いているくらい
朝は全く起きられない。


これから、遅い時間に帰宅することも増えてくるかもしれないのに、
それでは、とてもつらい。

眠気に勝とうとは思わないけど、
眠気がやってこない方法は知りたい。


疲れが取れにくくなってきているだけなのかな。

短時間睡眠でもやっていける人が羨ましい。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村