ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

面倒くさがり人間は死ぬまで面倒くさがりなのでしょうか。

本日は、6月18日の日曜日。

予定では、散髪に行くつもりでした。

なのに、面倒くさくなって…というか、
全く行く気にならず、一日中、だらだらしていました。

この気まぐれさ、どうにかならないのでしょうか。


*****


土曜日の昨日は、洗濯などはしたのですが、
今日は、なんにもしていません。

かろうじてしたことは、食べることと洗い物。

朝、起きて、コーヒーを飲みながら食パンを3枚食べて、
夕方に素麺を2束茹でて食べて、
夜は、焼きそばを作って食べた。

その合間はひたすら寝ていた感じ。

この気力のなさ、どうにかならないのでしょうか。


*****


この2日間でたくさんの夢をみました。
ほとんどが仕事に関する夢です。

なかなか疲れました。


*****


この面倒くさがりなところが改善されたら
もう少しましな日々を送ることができると思うんですけど
人は、そう簡単には変われませんね。

明日から、また仕事です。

がんばります。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村