ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

SUNTORY(サントリー)の「ほろよい」を飲む。

前にも書きました。
ama-shinon.hatenablog.com

あれからしばらくは飲んでいなかったのですが、
最近は、毎週のように飲んでおります。

週末が近づくと、毎回、決まっているかのように、
ほろよいの「ぶどうサワー」と「もも」を買ってくるのです。

今回も金曜日の晩にコンビニで買ってきました。

危なかったのは、「もも」が最後の1本だったこと。
売り切れていなくて、よかったよかった。


この「ほろよい」シリーズは、他にも色々な味があるのですが、
他のものはあまり挑戦したことがありません。

名前は忘れましたが、白いやつは、昔はよく飲んだんですけど。


一度、全種類を買ってきて、飲み比べてみたいなぁと
少しだけ思いますが、実行するかどうかはわかりません。


そういえば、
缶チューハイをそのまま飲むと言ったら驚かれたことがあるんですけど
みなさんは、違うのでしょうか。

その方曰く、
氷を入れて飲まないとキツくないか?
ということらしいですけど。


明日(日付が変わっているので、もう今日か)は、大雨っぽいですね。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村