日々のあれこれ in滋賀

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

Facebook、閲覧不可状態。

本日、携帯からFacebookを見ようとしたら、
なぜか、見ることができなくなっていました。

エラーって書いています。


Facebook側の問題かなと思っていたのですが、
タブレットで接続すると、きちんと見ることができます。


しばらく考えた結果、
携帯から見ることができないのは、ガラケーフィーチャーフォン)だからかな、
と思いました。

もし、そうなら、まぁ仕方ないですね。


携帯で読書メーターが見られなくなったときは、
なかなかの残念さでしたが、
今回は、それほどです。


さようなら、Facebook


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村