ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

Facebook、閲覧不可状態。

本日、携帯からFacebookを見ようとしたら、
なぜか、見ることができなくなっていました。

エラーって書いています。


Facebook側の問題かなと思っていたのですが、
タブレットで接続すると、きちんと見ることができます。


しばらく考えた結果、
携帯から見ることができないのは、ガラケーフィーチャーフォン)だからかな、
と思いました。

もし、そうなら、まぁ仕方ないですね。


携帯で読書メーターが見られなくなったときは、
なかなかの残念さでしたが、
今回は、それほどです。


さようなら、Facebook


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村