日々のあれこれ in滋賀

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ようやく室内が夏仕様になりました。

今日から7月がスタート。

昨日、早めに帰宅したおかげで、今日は朝のうちに目覚めることができました。

最近の休日は、目覚めても、だらだらしちゃっていたのですが、
今日は違います。

朝っぱらから動きまくりました。


あまり大きな声では言えませんが、実は、今朝までこたつが存在していた我が部屋。

気にならなかったわけではなく、どうにかしたくて仕方なかったのですが、
最近の休日は、カラダも気持ちもだるくて、ついそのままになってしまっていたのです。


そんなわけで、今日は、朝から、こたつ布団をとっぱらい、
床に敷かれていた絨毯?カーペット?も剥ぎ取り、
ようやく室内を夏仕様にすることができたわけです。


見た目が爽やかになったこともよかったですが、
ずっと気になっていたことが解決したことがなによりよかったです。

気分爽快です。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村