ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

鶏肉は、やっぱり天才。

この間の日曜日に「冬瓜と鶏肉の煮物」を作った。

それを今夜やっと食べた。

f:id:ama-shinon:20170708181036j:plain

鶏肉の味がしみこんだ冬瓜の美味しさと言ったらもう…。

やっぱり鶏肉は天才だなぁと、しみじみ思った。



ちなみに、日曜日に作ったものを今まで置いておくのはどうか
と思われるのかもしれませんが、わたしは意外と大丈夫です。

ずーっと冷蔵庫に入れっぱなしにしているので、
問題なしです。(わたしは。)


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村