日々のあれこれ in滋賀

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

職場のトイレを使いませんでした。

帰り道で、ふと気がついた。

「今日、1回もトイレに行ってない…。」と。


そういえば、最近、トイレに行く回数がぐんと減った。

日中にたっぷりと汗をかいているからやろうか。

水分はけっこうとってるんやけどな。


それがカラダに良いのかどうかは、わからないけど、
トイレの回数が減るのは、ちょっとありがたい。

時間の節約にもなるので。


今の時期、1日、何回くらいトイレに行くのが健康なのでしょうか。


ちなみに、今日は、
朝7時頃に1回行って、帰宅してから1回行った。

ずなわち、現在22時にして、まだ2回しか行っていないということ。

さすがに1日2回は、カラダに良くないのかなぁ。

どうしよう。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村