日々のあれこれ in滋賀

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

暑いぞ、コノヤロー。

うちのエアコンは、効きが悪い。悪すぎる。


かれこれ3時間くらい16度設定にして使っているのに、現在の室温は、29度。

全然、涼しくならない。

暖房設定?と思うくらい、全く涼しくならない。

暑すぎる。


自然の暑さは仕方ないけど、エアコンをつけているのに暑いって、
イライラするだけ。

おちょくってるのか、うちのエアコンは。


もともとよく効くエアコンではなかったのだけれど、
こんなに効かなくなったのは、昨日くらいから。

昨日は、煮物とかスープとかを次々と作ってたから、
その暑さで部屋が暑いのかと思ったりもしたんやけど、
どうやら違うね。


このままでは、イライラして精神衛生上、よろしくないので、
もう電源を切ることにする。

この夏は、こんなイライラとともに過ごさなあかんのやろうか。

あぁーあ。
ますます引っ越したい願望が膨らむわ。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村