ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

梅雨明けと毎晩研修。

聞くところによると、
梅雨が明けたらしいですね。

今年は、教室で梅雨の話をわりと丁寧にしたこともあって、
「梅雨が明けたね。」という話をしたかったのです。

なので、1学期のうちに明けて良かったです。

明日は終業式。
ギリギリセーフです。


*****


今週は、タイミングの重なりもあり、
19時半からの研修が毎晩あります。

朝の通勤だけで体力を消耗しているので、
カラダは、楽ではありませんが、
どれも自分のためになっていて、
どれも大事な研修です。

給食が終わっているため、
昼も夜も適当なものを職場で食べるだけ
になるので、体調を崩さないように
気をつけたいと思います。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村