ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

立ちくらみ。

寝不足?
空腹?
水分不足?

原因はわかりませんが、
急に立ちくらみに襲われました。

力が抜けて、思わずしゃがみこんでしまうほどの。

帰宅後、お風呂に入り、
休憩することなく晩御飯を作り始め
その合間に他の家事をしているときでした。

しばらく立ち上がることを控えましたが、
鍋を火にかけているところだったので、
それが気になって仕方ありませんでした。

このまま、もし気を失ったら、火事になるんやなぁと思いました。
いえ、気を失うほどではなかったのですが、「もしも」の話です。

そう思うと、一人暮らしって、危ないですね。

そうならないよう、健康には気をつけないと…と改めて思いました。


それにしても、確かに今日は体力的にハードな日でしたが、
これくらいでクラクラするなんて…。

何がダメだったんでしょうか。

空腹でお風呂に入ったのが良くなかったのでしょうか。

たいていお風呂上がりは、休憩をするのですが、
それをしなかったのがダメなのでしょうか。

また、こんなことになったら嫌なので、
これからお風呂の前後は気をつけます。


ちなみに、今日は頭痛には襲われておりません。
そこはうれしいです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村