ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

寝違えた。

今週から本格的に仕事が始まったということは、先日、書きました。

規則正しい生活のなったので、夜は、よく眠れます。

横になると、一瞬のうちに夢の世界に入っています。

昨夜もよく眠れました。

が、今朝、起きると、とても首が痛いのです。

どうやら寝違えてしまったようです。

つらい一日でした。
f:id:ama-shinon:20170823234105p:plain

最近、暑さに勝てなくなっておりまして、
通勤途中で日陰に入って一休みしないといけないくらい
体力が衰えていたのですが、
今日は、なんとか休憩なしで職場までいくことができました。

少し体力が元に戻ってきたのかなと
ちょっとだけ嬉しかったです。

明日も早起き、がんばります。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村