ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

いつか、「夏の北海道」に行ってみたい。

朝晩は、わりと涼しく、
夏ももう終わりに近づいてきていることを感じます。

かれこれ15年くらい言い続けていますが、
わたしは「夏の北海道」に行ってみたいなぁと思っています。

最近は、北海道も暑さが厳しくなってきているようですが…。


そんなわけで、夏前にこんなものを買いました。
f:id:ama-shinon:20170818020304j:plainf:id:ama-shinon:20170818020431j:plain
「北海道繁盛店ラーメンセット」です。


昨夜、小腹が空いたので、この中の一つを食べました。

夏の間は、暑くてあまり食べる気がしなかったので、
これからぼちぼち食べる予定です。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村