ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

暑いけど、快適。

日中は暑いですけど、
朝晩は涼しいです。

なので、朝晩の自転車がとても快適です。


一日、過ごすと、自分が汗くさくなりますけど、
朝晩は涼しいです。

なので、朝晩の自転車がとても快適です。


自転車に乗っていても
寒くもなく暑くもならないというのは、
一年の中で限られた期間だけのような気がします。

貴重な今に感謝しながら通勤する毎日です。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村