ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

アルコール依存症になる人の気持ち。

アルコール依存症について、
詳しく知っているわけではないので、
間違ったことを言ってしまっているのかもしれないですけど、

アルコール依存症になる人の気持ちというか状況が
少しわかるような気がする今日この頃です。

なんだか、最近、
週末になるたびに
缶チューハイを飲んでしまいますし、
それが楽しみで過ごしているようなところもあります。

それも、ちびちび飲むというよりは、
一缶を一瞬で飲みきる感じで…。

今は、週末だけで、平日は我慢していますが、
そのうち、平日にも飲んでしまうのかもなぁと
思っています。

まぁ、アルコール度数の低い缶チューハイですから
たいしたことないのでしょうが…。

とりあえず、最近は、
飲まなやってられへんわ
という感じです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村