ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

しばらく引きずるかな。

今日は、三連休初日です。

わたしは仕事でした。

予想はしていましたが、
やっぱり昨夜はぐっすり眠れず、
悪夢ばかりみては目を覚ますことの連続でした。

しかも、仕事の夢ばっかり…。

あせる夢ばっかり…


それにしても、この仕事もかれこれ10年くらいしていますが、
何年経っても、うまくいかないことはうまくいきません。

今日も自分の中でうまいこといかずに「はぁ…」と思う結果となりました。

それを忘れるために、晩まで職場に残って働いてきましたが、
それくらいですっきりするはずもなく…。

しばらくこの気分を引きずって過ごすのだろうなと思います。


*****


先週の土曜日は運動会だったので、
晩は、すぐに寝てしまっていました。

なので、今日が久々の土曜日の晩なのですが、
今、やっているやつが、スマステのあとの番組なのでしょうか??

それとも今日だけの、ただの特番?

「俺の持論」とかいう番組。

もし、これがスマステのあとの番組なのだとしたら、
そのうち「“俺の持論”が“水曜日のダウンタウン”に似ている説」
と言われる予感でいっぱいです。


*****


それにしても眠いです。

今週は、月曜日が休みだったせいで、
なかなか濃くてハードな一週間でした。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村