ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

一年前の今を思いながら、だらだらする。

世間では、今日は三連休の中日らしいです。

とっても良い天気です。


ちょうど一年くらい前の自分の記事が、見やすいところに挙がっていたので読んでみると、なかなかの多忙期だったもよう。
ふらふらして限界を感じるほどに。
ama-shinon.hatenablog.com
今の職は、年によって大きく行事や会議が変化することはないので、単純に考えると、一年後の今もふらふらになるはずなのですけど、今年は、昨年ほど、ふらふらにはなっておりません。

くたくたには、なってますけど。


個人的には、昨年度よりやるべき仕事は増えているのですけど、なんででしょう。

体力の衰えから、遅くまで働けなくなったのでしょうか。

それとも、手抜きをするようになってしまったのでしょうか。

それとも、これからふらふらになっていくのでしょうか。


なには、ともあれ、しんどいながらも、ふらふらになるところまではいっていないことに感謝しながら、美味しいデザートを食べたいと思います。
f:id:ama-shinon:20171008154816j:plain


ちなみに、今朝は、ホットケーキを食べながらコーヒーを飲んで洗濯をしました。

ついでに晩御飯だって少し作りました。

だらだらしているわりには、なかなかやるなぁと思います。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村