ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

一週間、終了。

今週は、月曜日が休みだったというのに、
なんだか長く感じました。

木曜日の時点で、体は土曜日だと勘違いして、寝坊したくらいですから。

ようやく明日は、休み。

うれしいです。


*****


今日は、21時半に帰宅。

なかなか早く帰ってくることができました。

というか、もう眠すぎて、疲れすぎてくたくただったので、帰ってきただけです。

帰りにスーパーに寄る元気もありませんでした。


*****


明日は、ひたすら寝たいです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村