ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

「ドクターX」とか「科捜研」とか「相棒」とか…。

本日は、21時に帰宅。

今の時期、雨の夜は、寒いです。


*****


昨日もテレビの話をしましたが、
本日も帰宅すると、「ドクターX」が始まっていました。

昨日の「相棒」といい、この「ドクターX」といい、「科捜研の女」といい、
なんだかわたしの中での人気ドラマが一気にカムバック!という感じです。

いったい、どうしたのでしょうか?

わたしが知らないだけで、毎年、この時期は、これらのドラマが放送されているのでしょうか?

残念ながら、20時からの放送である「科捜研の女」は、どうがんばっても見ることができないのですが、少しでも早く帰ることができるよう、これらを見ることを目指してみようと思いました。


*****


最近、職場の夢をよく見ます。

昨夜も職場の人が出てくる夢を見ました。

細かいことは、覚えていませんが、結構、あせる夢だったように思います。

たまには、楽しい夢を見たいものです。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村