ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

美容、健康、体に良いことをしてみたい年頃。(1)

最近、「焼けた?」「日焼けしました?」と言われることが増えました。

実際に日焼けをしたので仕方ないのですが、
わたしの中では、10月に入ってからは、焼けていないのです。

すなわち、9月の日焼けが
まだくっきりはっきりしているのだと思います。
ama-shinon.hatenablog.com


そして、先日はシミらしきを見つけました。
ama-shinon.hatenablog.com


・・・スムージー、始めました・・・

ということで、最近、飲んでいるのがこれ。
f:id:ama-shinon:20171021104034j:plain
KAGOMEのスムージーです。

わたしが飲みやすかったのは、黄色です。

緑もあるのですけど、それは、まだ買ったことがありません。

www.kagome.co.jp



・・・始めたわけ・・・

今までもいろいろなメーカーのスムージーを目にしていましたが、一度も購入したことはなく…。

今回、「無添加」という文字に惹かれて、試しに飲んでみることにしました。

スムージーが日焼けやシミなどの肌に効くかどうかは、知りませんが、
なんか体には良さそうやなと思って…。

・・・結果・・・

「毎日、欠かさず…」とまではいきませんが、
週に3本くらいは飲んでいますし、
ここ数日は、わりと連続して飲んでいます。

飲んだ結果、今のところ、特に何も起きていません…。

が、マイナスの症状も出ていないので、
しばらく続けてみようと思っています。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村