ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

ちょっと矛盾しているけど、食べたいので仕方ない。

今朝、こんなことを書きました。
ama-shinon.hatenablog.com


それから、まだ10時間くらいしか経っていないというのに、
今から正反対のことをしようとしています。

はい、今日の晩御飯の一部がこれです。
f:id:ama-shinon:20171021212147j:plain


どうしても、551の餃子が食べたかったのです。

これ以外にもブロッコリーやカリフラワー、
そして、蕎麦などを食べます。

だから、大丈夫だと思います。
(なにが?)


おわり。

※551の餃子が体に悪いというわけではありませんからね。
 ヘルシーな感じのことを言っていたわりには、ガッツリだな…という話です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村