ぐうたら人間のヒトリゴト~滋賀の国から~

一人暮らしの日々や仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

マネージャーが欲しい。

わたしは、芸能人ちゃいますけど、
「マネージャーが欲しいなぁ。」と思うことが最近よくあります。

スケジュール管理ができなくなってきたし、物もよくなくしますのです。

「あれ、せなあかん、これ、せなあかん。」というのも、どんどん頭から抜けていきます。

仕事のことだけじゃなく、家のこともそうです。

家賃だって、今日、ギリギリの時間に振り込みに行きました。

あと、10分遅かったら、延滞料金を払わなあかんとこでした。
あぶない、あぶない…。

なので、マネージャーがいたら、助かるのになぁと思うわけです。


マネージャーさんがいて、朝になったら起こしてくれたり、なくしたらあかんものをきちんと管理しておいてくれたりしたら、最高です。

「もうすぐ、あれの締め切りですよ。」とか、「今日は、これをしなあきませんよ。」とか仕事のことも助けて欲しいです。

「この日に懇談を入れても良いかなぁ?」
「あ、その日は、会議があるので、避けた方が良いんとちゃいますか?」
みたいに遠い先の予定もさっと教えて欲しいです。


でも、まぁ、そんなことしてたら、ますます脳が衰えていくのでしょうね。

段取りを組むのも、物を管理するのも仕事のうちですから、そこをしなくなると、仕事をしていないことにもなりますもんね。

やっぱり自分で考えるべきですよね…。


しかも、自分で言うのもあれですが、わたしは、どちらかと言えば、マネージャー向きの性格です。

前に出て、何かするよりは、縁の下の方が好きなので。

影であれこれしている方が良いですし。
(もちろん、マネージャーさんも前に出ないといけないときはあると思いますが)

だから、こんなマネージャー系の人間のマネージャーになってしまうと、とてもやりにくいだろうなと思うわけです。


というわけで、「マネージャーが欲しい」というのは、諦めた方が良さそうだと思いました。

まぁ、芸能人じゃないので、どっちにしても無理ですけど。



さて、明日から11月です。

きっと、あっという間に終わるんだろうなぁ…。


妄想、おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村