ぐうたら人間のヒトリゴト~心・身・写・音・暮~

一人暮らしの日々、仕事のこと、世の中のことを日記・記録・メモ・独り言としてとりあえず綴る場所・・・

鉄棒をして酔った。

元々、わたしは、乗り物酔いしやすい体質でした。

子どもの頃から、車、バス、船など、あらゆる乗り物で酔っていました。
f:id:ama-shinon:20171107232036p:plain
大人になるにつれて少しはマシになってきたかなぁと思っていたのですが、
ここ数年は、今まで酔っていなかったもので酔うようになってきました。


例えば、ブランコ。

昔は、平気でしたが、今では、地面に足をついていない状態だと酔います。

そして、鉄棒。

今日、久々に鉄棒で前回りをしましたが、一回だけで頭がくらくらしました。

で、二回目には、もう気分が悪くなってしまいました…。

なかなかショックです。


ブランコもできないし、鉄棒もできないだなんて、もし、公園に行ったら、いったい何をすれば良いのだろう?と思います。

遊園地に行っても、乗れるものは少ないですしね。

なんなら、最近は新幹線でも酔いそうになることがありますからね。

三半規管、弱すぎです。

わざわざ鍛えたいとは思いませんが、こんな弱っちいのは不便だなぁと思います。

出掛ける場所の選択肢は減るし、出掛けるための手段も減るし。

家の中で引きこもっているのは好きなので良いですが…。


なんだか鉄棒を思い出しただけで気持ちが悪くなってきました。

あぁ、しんど…。


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村